寒くなってきました。

そうです。

冬がかなり勢力を上げてきてるわけです。

いや、冬は冬で嫌いなわけじゃないんだけど


寒いのはだるい笑笑


凍えるwww


って事で今日ご紹介するのは

冬だからこそのデートプラン5選

こちらになります!!


寒いと言えどデートはつきものだから
そんな寒さもカップルのあったかい関係で乗り越えられちゃうスポット5選!!


いっくぞー!!!


第5位 映画館


まぁ外せないよなぁ…

だって映画って同じ席で隣で喋るわけではないんだけどさ

同じ物語をみて感動してその感想を喋りあいながら
近くのゲーセンで映画のキャラクターやらをユーフォーキャッチャーで取ったりして

楽しめるし

みてる時もポップコーン食いながら

手と手が触れてしまった時なんかめちゃくちゃ

キュンだろうなぁ


じゃないのかなぁ?!




気軽に行けるし

車があればそこまでドライブだし

楽しいんじゃないなぁ?!

映画デートなんてもう何年もした覚えないかも。



(なんか美術館もあり)


そしたらつぎ!


第4位 あえての海


ばかクソ寒いけど。

あえて。ってとこが肝だよ。


なんか夏よりも騒がしくなく

きっと誰も泳がない海で
波も少なければかなり透き通って見えるはず!

わからんけど。

ほんでほんで、手とか繋ぐ。

ぽっけとかでギュ!

みたいなさ。

わぁーきゅんきゅんだわ


やばい。俺キモい。笑笑

ほら

夜景もプラスで見えるようなお台場海浜浜公園とかもあり。


みなとみらいで雰囲気を楽しみながらベンチ座るのもあり。


1人でいるのも良いけど、カップル2人だと尚更絵になるはず!!

そんなロケーションでベンチ座ってたら

なんとなくあいのりのような雰囲気味わえるぞ!!


(あいのりデートプランとか俺考えちゃおう。楽しそうw)

第3位 モール

これは俺個人の意見だけどモール最強説!


だって場所によっては映画館あるし

ゲーセンもあるし

めっちゃ色んな店あるし

広いし

飯だってたくさんあるし


まぁそこで楽しむには地元のモールとかになるけど

俺めっちゃ好きww


色んなもの見れるから笑笑

でもきっとデートでそれは無いよ

みたいな女の子もいるだろうから

第3位としておきますか。


楽しいのに。




(迷子になれるほどでかいとこ行くと尚更面白い) 

第2位 イルミネーション

これもねぇ色んなイルミネーションあるからさ

どこに行けば良いの?って迷うけどさ


もちろん恋人同士で行けばどこ行っても楽しいんだけど


都内はやたら人多いし

綺麗でクオリティたかいけど


もーちょい欲を言えば

はしゃぎたい気持ちも出るだろうから


テーマパークのイルミが良いね。


本当ちっちゃいテーマパークとかで良い!!

十分綺麗だもん!!

西武園とかオススメだよ!!


手軽に行けるし^_^


観覧車とか乗り込んでさ

イルミネーションでも見ながら

写真撮って

暗くて上手く撮れなくて何回もやり直ししたりしてさ

そんななんでも無いような思いでもできちゃったりして

帰りの車は家帰るまで手を繋いで

渋滞のテールランプが最高のイルミネーションになっちゃったりするのかもよ!!


良いねぇ


はい。


(まぁ服に醤油こぼしてるぐらいだから本当俺どこでも楽しめるよw)

そんなこんなでラストはこれ!!


第1位 遠出の温泉♨️


近場もいいけど車で2、3時間かけて行く温泉が絶対良い!!

ドライブまでの道のりで色んな寄り道して

色んな話とかして

楽しみながら温泉到着。

温泉は喋れないけど

お互いゆっくり癒されて

そして

お互いさっぱりした状態でご対面したら

なんか、良い。笑笑

おぉいいなぁってなる。


で、飯食うなり、温泉のゲーセンしたり

テレビ見たりして

車内をぽかぽかの状態にして日帰りしちゃう。


温泉行って疲れて帰るという素晴らしさ。


俺なんか楽しく疲れたい人生だから

そんなんが良いなぁ^_^


まぁ、時間があれば泊まって次の日も寄り道しながらゆっくり帰って

そんな旅みたいなデートがいい^_^


ウキウキワクワク🥰🥰

まぁ、妄想って楽しいわwww


(って事で俺ら今日は温泉行ってこようかな!)


デートしてる気分になれました。

みなさんごちそーさまです❤️