久々に夜景とか見たいなあ

男2人で

夜中に

結構な距離運転して


周りカップルだらけの中

車の外は寒いから

車内で窓ちょっと開けてタバコ吸って

語るだけなんだけど


ドライブの楽しいのって
同じ目標があって
同じスピードで
楽しく会話やら何やらしてるからなんだよな

行き先はだから
やたら遠すぎて笑える場所であれば何だってよし






彼女とかとするドライブとはまた違うだよなぁ

そんなドライブしても


絶対断られるからw


やっぱ男ってのが面白い。


向かっちゃうんだもん

爆笑しながら



考えてただけで懐かしくてわらえるww



あの時誰かが

『今俺ら無理して遊んでるけど、
     
               これ数年後、

           "何でも無い" から』





って言ってたのまじで笑うw


何でもないのかよw
って笑笑



まぁ



数年経って思うのは


何でも無いようなことが幸せだったと思う



ってロードが聞こえてきました。




きっとまたさらにどんどん環境とか変わって行くんだろーな

嬉しい事もあるけど


寂しいよなぁ

まぁその当時じゃ俺がブログ書いたりも想像つかない笑

夢とかさ

考えて語るのは好きだったけど

明確なものとか何もなくて



だけどみんなで語ったりして



いつか作業着じゃなくて

スーツで集まりたいな!
とか

早く独立してーよな!とか


なんかあんまり中身もなく賢くも無かったと思う





なんか







まとまんねー



とりあえず

今俺はその当時のノリを思い出したいって言うより


その当時の気持ちを思い出して



高めあいたい。

エネルギーになるから。



さーて



今日はどんなベスト5を書こうかなー