なんか寒くなりましたね。

 
デパートに入ればクリスマスの音楽が流れてます。
 
確かに彼女はいないけど
 
俺デート大好きだからって事で
 
男目線(純輝)で彼女と行きたいとこ10選!!
 
とかしようと思ったけど
沢山ありそうだから
 
彼女にされたら嬉しいクリスマスを彼氏目線で妄想させてください!!
 
 
需要あるかな?笑
 
 
 

 
 
それでは行きます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
1.プレゼントプレゼントプレゼント
 
ど定番に行くとまず最初にこれは外せませんねぇ
 
 
あれ、無いのかな??とかソワソワさせられたら
もうこっちのもんです。
 
受け取った瞬間に俺ら男組はこの世で一番幸せなクリスマスを感じて
 
一生あなたのサンタさん確定コースです。
 

 

(写真は良い感じのないからあさりにあさって去年黒髪にした時のやつw)
 
 
 
 
 
 
2.携帯携帯をいじらない携帯
 
 
 
 
これ意外とまじで重要ww
 
この日の為にきっと世の男連中は最大限脳味噌をフル回転させて時間をかけて場所を見つけプレゼントを探しそして、サプライズを考えてるはずです。
 
やたらと景色のいいところ
 
やたらと量の少ない飯
 
腹を満たすより
 
彼女の心を満たしたいが為
 
人生で一番幸せと思わせたい!!
 
そんな一心でクリスマスに挑むんです。
 
 
つまらんそーに携帯なんて構ってる姿見たら
 
幻滅というか
 
んー
 
つまんないのかな…
 
 
ってちょっと自信無くしちゃうww
 
 
俺だけかな?www
 
 

(写真なら全然OKむしろハッピー🙆‍♂️)
 
 
 
 
 
 
 

3.ずっと笑顔

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
 
 
 
もちろん笑顔にさせるのが俺らサンタさん側の使命なんだけど
 
その笑顔が俺らサンタさんからしたら最高のクリスマスプレゼントなんだよ🥰
 
世界一好きな人を心から笑顔にできるなんて
幸せすぎだろ!!!
 
羨ましいなみんな!
(邪魔しに行こうかな。)
 
 
 
 
 
 
 
4.言葉に出そうや!!ニヤリ照れチュー
 
 
言葉に出して!!
いつもより!!
 
嬉しいとか
大好きとか
 
幸せ!とか
 
もうそんなおおげさに!!ってなるくらい
 
浴びせてくれ!!!!
 
そしたら俺らサンタさんは涙が出るほど嬉しい!
 
 
来年も再来年もずっとずっと一緒にこの日を祝いたい!!ってなる!
 
 
はしゃいで笑顔にさせるのも俺らサンタ側の使命だけどなwww
 

(俺らこの日男二人でまじで楽しいをお互い連呼w)
 
 
 
 
 
 
 
5.まぁ、なんかわかんないや笑笑ガーンガーン
 
 
 
 
 
 
なんかわかんないwww
 
 
 
 
でもな、俺が彼氏だったら
 
 
 
絶対幸せな日にしたいね
 
 
 
 
どのカップルよりもお前が一番幸せだ!
 
 
って思わせたい!
 
普段行かないとこで
 
普段着ない服で
 
 
ロマンチックな事も恥ずかしがらず
 
 
最高の思い出にしてさ
 
サプライズなんて一発で終わらんからな!w
 
 
 
年末年始、金は無いだろうけど
 
 
それでも思い出は残るから!!
 
幸せ貯金😊✌️
 
 
まーじで今カップルだったり結婚してる皆さん。
 
 
 
幸せになってね🥰
 
俺はみんなの幸せが最高のご馳走です!!
 
 
 
そしてサンタさん。
 
僕のクリスマスはどうなるかだけ教えてください。
 
 
一応スケジュール開けたんだけど
 
埋めるか。笑笑
 
ってな具合!
 
 
幸せな日を!!
 
 
 
油断するなよ
 
 
毎日がクリスマスって言う素敵なサンタもいるぞ
 
 
突然のサプライズもあるかもよ❤️
 
 
俺は間違いなく無い^_^
 
 
 
もしもキュンキュンきたら
 
サンタ候補に入れてもらうのと
 
シェアとフォローよろしくお願いしますチュー


インスタも