皆さんこんばんは

純金日記とか
純金日かとか

あのー

結構いい感じのタイトルめっちゃありがとうございます

ちょっと明日まで待ってみてね

明日決めて
明日から行ってこうかなと思います

Ameba 限定でなんでみんな申請してください

だんだん鼻水が止まりませんまいったもんでございます


明日は親戚のとこに行こうかなーって思って

バーベキューね

明後日はまた別の親戚は別って言ってもまた違う人と


いとこが子供生まれたからちょっとそれをまた
親戚一同で行こうかなって思ってます

が鼻水が止まりませんね

くしゃみも出るし咳も出るし体がだるいわけじゃないんだけどね

ポカリ飲みてーな俺だから今日ずっとベッドの上で帰ってパソコン置いてパソコンで仕事してたからもっと頑張らなきゃなって思って頑張ってるんです


僕はでも自分で頑張ってるって言うとなんか微妙な感じするからやっぱり何でもございません


鼻水がすげえ出る

でも熱はないんだよね

でもなんか1日寝たいけど

なんか1日寝るとさ

なんか1日何もしないとさ

そっちの方がなんか具合悪くなるんだよね

何かな何かこのね
がんばりがんばりがんばり時に帰って頑張らないといけないから


頑張っております

皆さん応援いつもありがとうございます

おかげさまで頑張れております


あと20秒ぐらいだから


早口言葉を言おうと思います

行きます


生麦生米生卵

隣の客はよく柿食う客だ

それじゃあね

バイバイ

おやすみなさい
おやすみなさい 
じゃあ明日からね

Ameba 限定で日記


あいのり日記みたいでいいでしょ
ばいばい!