やっぱ入った方が良いですよね…


お風呂の王様行ってきます。

その前に着替えを買いたいです。笑笑



やっぱまずはお風呂ですな…笑笑






えぇ!!!ぎょぇ!!!

めっちゃ嬉しいです!!

スケボーむずいですよね😎

でもそれがまた楽しいですよね😎


早くオーリーできるようになりたいです!!!!









うわぁ!アスカさんだ!😊✌️
嬉しい!!

ありがとうございます!

めっちゃパワー貰いました!!

良い空間作ってました!!

天晴れでしたね🥰




広尾のジム絶対行きます!!!


ちゃんと風呂入っていきます!

みなさんもチェックしてみてください^_^!!

アスカさんのジムの




僕の財布には今2千円が力強く輝いてます。

着替えるか、お風呂か。


お風呂入って着替えたい。


とりあえず地元だとコンビニに車止めてコーヒー飲んでるだけで


どこのカフェよりも落ち着くのが不思議です。

もう三杯飲みました。

あと7杯はいけます。


飲み過ぎ注意ですが

最近調子いいのでいけそうな気持ちもあります。