この間載せたカレーの材料。


誰も聞かないけど載せます。



載せるつもりで撮ったから笑笑


玉ねぎこれ全部。



ウィンナーこれ全部。



豚肉これ全部。


あと、ソース入れました。

カレーにソース入れちゃう派です。

焼きそばにはマヨネーズ必須派です。


海はビーチで海水浴より潜る派です。


考えるより挑戦派です。


今よりももっとって思う自分もいながら

今のままも好きな感じだから


目の前の事をとにかく頑張ろうってのと

1人じゃできることなんて一つもない当たり前の世界なんでみんなで頑張りましょうって思うから

俺ももっとちゃんと感謝の気持ちをしっかり持って全てに感謝って心からちゃんと思えるような人間になるために


なるために



なるために


なるために
 


なるために

生きていきます!!!!!




この自分の考えが好きな中

そんな行動とれなくて

自己嫌悪もあるけど



それを俺の代わりに受け取ってくれる色んな方に大感謝です。



無欲になりたい。

そんな欲望もあるから


今きっと自分はもがいてます。



25で未だに青いけど


未だに青いから


きっと


ずっと青いまんまかも知んないけど


俺の好きな色は青で


常に持つ

財布の色も

タバコの色も

ライターの色も


青。



色んな考えが好きだし嫌いだけど


嫌いも包めるのが愛だし


パンクするほどみんなを包めたら


死んでも良いのかも。


それまでマジで頑張れ!俺!!笑笑



今はまじでまだ無理。



けど



これからはわからん!!



でも


この感じの自分が居なくなってるかもしんないけど



好きな色はずっと青だろうなぁ




そんで、変わんないねって言ってくれる人がいる事だけで

救われるのかもね。



純輝の人生に関わった全員ありがとう



いつも観にきてくれてるみなさんも含めて。



心から愛を込めたありがとうです。




もっと深い人間になれるように頑張ります。


もっと応援できる人に


もっと応援される人に


みんなで生きていきたいです。




今悩んでる人って沢山いるからね。


俺の周りでも沢山いる。


ちゃんとアドバイスできなくてごめんね。



でも意味がある事なのかなって思う。



辛いけど頑張ろうね。


相手にわかってもらえない辛さとかめちゃくちゃ


俺はわかるよ。



きっとわかって欲しい人に分かってもらえる時も来るよ。




救いが無いことなんて無いからね。



いっそ、限界きたら上手に逃げて


余裕を作って



今目の前にある大事なものをまたさらに愛して愛されて

愛せなかったものも

愛せる日が来るような日を

みんな目指して


今日も一日お疲れ様。


ありがとうございます。


よろしくおねがいします。

頑張ろうね!