今日の母ちゃんとのやりとり。

僕のブログ読んでコメントまで読み干してお腹いっぱいにしてるんです。

うれしいですね。


僕のフォロワーのことを大好きです。

僕も大好きです。



そこで出た名言がこちらです。




類は類を呼んじゃいました。笑笑




そして息子のボケの
辞書買って送るよ

に対して




いらない👋😔🍴


🍴←これは何のためにつけたのか突っ込めなかったです。


持ってるからいらないってのも中々の天然っぷりを見せつけてくれました。

そして天ぷらの話を持ち出してきたんで

既読だけつけて

ゆっくりラインを閉じました。


きっと、中身は母ちゃんの血を9割受け止めてじゅんきは出来たんですね。


って言っても父ちゃんの変なとこもしっかり受け継いでるんで


やっぱ遺伝子は面白い。


って事で良い人だらけのフォロワーさんに

いつも自分も自分の親までも励まされてます。


千葉の一部は停電解消されたみたいですが
まだまだ行き届いていなかったり
食事もままならない状況みたいです。


1日も早い復興を願ってます。