今回の台風での千葉県館山市の被害状況です。





フォロワーの方から届きました。

今自分に何が出来るか。

まずはあまり報道されてないこの被害を

知ってもらう事だと思いました。

水も無い。そんな状況です。

これに目を通した全ての人が胸が痛いと思います。

僕もです。

何かできる事、一人一人あると思います。

僕にもまだあると思います。

一人だと弱いですが

募れば最強です。


スルーできないと思います。

みんなが調べるとおもいます。

その全員の動きで

テレビでも報道されるかもしれません。

そしたら、またさらに大きな働きになって

素早い復興へ繋がると信じてます。

僕も頑張ります。

募金してるところを今調べてみてます!!