去年の写真採用。

この写真からどれくらい話を広げられるか。

今回のブログの見どころであります。

このチェックシャツはH&Mで購入しました。
おそらく二千円でお釣りレベルのかなりのコスパ最強大臣です。


そんな安くてに入れた服を未だにお気に入りで着ているのがじゅんきなのであります。


もう絶対着ない服も思い出があるととっておくのがじゅんきであります。


じゅんきって漢字で書くと純輝と書きます。


純粋に輝く。


この名前は大好きで

父ちゃんが付けてくれました。



俺とういう生命に名前をつけてそれが純輝で
自分でもしっくりきてて


名前って大事だなってすげえなって今思いました。


親になった事ないからもちろんわからないけど


子供の名前って親の願いから想いまであって

そこに個性があって

なんか名前見るの面白い。

ってなりそうです。


ブログはみんなさらっと読む派ですか?

それとも、深入りして読む派ですか?


サラッと読んでる人が多かったら

YouTube本格的にしようかな。


やっぱ、動画の方が伝わるのかなって思います。


ブログはもちろん続けるけど


昨日

インスタのコメントで
必死すぎて痛い
って言うのが来て


落ち込んだとかではないけど


自分自身がまだまだだな

って感じしたんで


動画の方が楽しいことも表情も声色も伝わるし


やろっかなぁ


ってかやりますわ!!!



やろうと思ったらやります。

前々から興味しかなかったし。



って事で最後まで読んでくださって感謝です!!


何かして欲しい事があれば
ブログでも
動画でも 

教えて欲しいです!!

頑張っちゃいます!!


一枚の写真からYouTubeまで発展したブログでした👏