なんか、自分の中で言葉が溜まってきたんで
書いてこう!


耳は聞こえづらいまんまだけど

なんか聞こえてきた!

そんなアーティスティックな気分な感じで
ごめんなさい。

ふざけました。笑笑



いつからかなー

人に相談とか嫌いだったわ!

よっぽど聞いて欲しい事があれば

知る人の知るおっづに相談してたけど笑笑

でも今は

あいつも海外でもがかながら頑張ってるし
距離的にも遠いしで

全然電話しても電波悪いし

ギャグセンス落ちたし

しっかり話し込めてないなぁ

まぁ

でもそのおかげで腹割って話せる人間がこんなに近くにいたって気づいたのは

俺の中では大きな成長



なんかこの感覚わかるかな?

今まで知ってた
同じ人間なんだけど

初めまして。

って言う気分笑笑


見せない部分はみんなあるでしょ?

そこをさらけ出してみると

それだけでなんか人脈広がった気がして

お互いのモチベーションも上がるし

なんか心地良い。


すげぇよな

体の作り根本みんな一緒なのに

こんだけ色んな考え方があるから


皆各々自分の考えに自信を持って

間違いないですね!

みんな間違ってるし
みんな正解みたいな

矛盾だらけな人間社会なんで

色んな視点から見てみるのが一番自分の中で答えを見つけれますね!

うわ!すっきり!!!
みたいなやつ!!!





これまでたくさんコメントとかメッセージとかいただいて

それは改めて感謝と本当に日々思います。

放送終わった今でも、未だに読んで下さってくれるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

これは

当たり前な事じゃないから

そう日々思ってます。

絶対に当たり前じゃなくて本当にありがたい事なんですよ!!!

伝わってください!この気持ち!笑笑

だから

どうにかこんな貧乏人でも、

何かできたらなぁって日々考えてます。



結果それが人生の生き方に繋がれば俺はこんな幸せな事ないから

自分の子供も俺みたいになって欲しい

って胸張って言えるように

これからも生きてこ!!

17で初めて働いた時に
父ちゃんの苦労を少し知れて
同時にその頃から親を馬鹿にしてた自分が情けなくなり
それまで親の下の名前で呼ぶ時期があったんですが
尊敬と恥ずかしさが入り混じり

父ちゃん母ちゃんと呼び直せるようになりましたね笑笑

おふくろとかオヤジはなんか、嫌。笑笑

親なめてる感でる
そんな事ないけど偏見です笑笑


その頃から実家戻って
兄ちゃんと、母ちゃんと俺で住んでたんだけど

父ちゃん単身赴任だけど片道200キロくらい運転して毎週帰ってきてて

俺も再入学した通信高校に毎週土曜日通いながら平日は現場仕事で働いて
そんで
家にお金入れてってやってたけど

やっぱ父ちゃんには敵わんな!

俺の勉強も教えてくれながら
自分の仕事もこなしながら
母ちゃんの事も兄ちゃんの事もほっとかずに

責任持っていてくれたから

今の俺が出来上がったな!
もちろん母ちゃんと兄ちゃんも有りきで!
あとばあちゃんと叔母2人も俺の事息子みたいに可愛く叱って愛をくれてたから
なんかそこも感謝!!

ありがとうみんな!!

どーせ、みんなブログ読んでるの知ってるし!笑

面と向かって言うのはまだとっときたいしで
ブログで間接的に。

あー

この歳頃はやたらと家族揃いたくなるんかな?笑笑



こっぱずかしいけど4人で揃ってキャンプとかまた行きたいなー笑笑

恩返しとかじゃないけど

いつか両親に家を建てたいって願いが俺の中であるから

やっぱり頑張ろ!



頑張りすぎて嫌な奴にならないかなー
って不安とか超あるけど

まぁ誰かから見れば嫌な奴だとは思うし

むしろ誰かにとってすげぇ良い奴なら大丈夫か!
って今思った!

ってな感じで頭の中の言葉をご覧下さってありがとうございます。


近いうちに動いてるじゅんきも楽しんでもらいたいし
文字だけじゃ伝わらないものとかもあるから

YouTubeにもあげてこうかなって今思いました。

今思った事だらけですが

忘れないようにしときます。

思ったら行動してみます!

それが俺なんで!