Merry Christmas♡2 | 愛羅 オフィシャルブログ 「Keep Smiling」 Powered by Ameba

Merry Christmas♡2

がんがんいきますよ~

今回乗り物の席運が良くて
最高でした!

てか、TOON TOWNにある
デイジーのスナックワゴンの
クリームチーズプレッツェル、
なにあれ!むちゃくちゃ美味しいんだけど!

あれもオススメ♡!

TOON TOWNでは
ロジャーラビットや小さいジェットコースターに
乗ったり牢屋?から飛び出してみたりしたよ!




とりあえずenjoyしてまつた(・∀・)♡

夜ご飯はMotherが大好きな
ブルーバイユーレストランで!
もちろんMotherはコース!
これはSistarからのPresent!
デザートがとてつもなく可愛かった!





うちはイズミダイの野菜ソテーを♡



安定の美味しさ♡♡

腹ごしらえ後はいろいろ乗り
家族みんなが大好きなホンテッドマンションが
ショーのお陰で15分待ちに!!

皆でガンダッシュしました。笑
Motherがあんな走るなんて、、、、

てかホンテッドマンションだけでも
やばいのにジャックとか豪華すぎるよね、




1日目はこんな感じて終わりました!
朝一から最後までいたから皆
ホテル帰ってすぐ爆睡しましたとさ!

次は2日目!

Android携帯からの投稿