お久しぶりぶり♡ | 愛羅 オフィシャルブログ 「Keep Smiling」 Powered by Ameba

お久しぶりぶり♡

皆さん、こんばんは◎!

いやっはー、またもやお久しぶりです( ´∀`)
生きてます、元気です。

最近は姉と大好きなHawaiian料理カフェの
L&Lに行って大好きなBBQチキンを頂いたり♡



次の日には大好きなケバブを食べたり



また違う日にはサブウェイの
ターキーサンドを食べたりと



幸せに過しております。
もちろんモデルとしてのお仕事も
しっかりやらせて頂いてるよ(^^)

また近々いろいろとご報告させて頂きます!

モデルっぽい写メもほれ。



こうゆうメイク好き!
ボールと遊んだりもしたりした。うひ♡



てかてか!Christmas1ヶ月切りましたね♡
1年の行事の中で1番好きなんですよね。

皆は誰とどんなChristmasを過ごす予定?
素敵な日を過ごして下さいな♡

まだ1ヶ月あるけど。笑

後ね、最近ダイエットに成功したよ!
うちのダイエット方は
・3食ちゃんと食べる。
・1200キロカロリー以内に抑える。
・甘いものはフルーツだけ。
・野菜、魚を主食に。
って感じです!

だいぶ減ったのは嬉しいけど
いきなりしたからやはり不健康な
痩せ方になってしまい
もともとなかったパイパイさんも
今やまな板に干しブドウ状態。
ブラジャーいらないよ!笑

ダイエットもいいけどやっぱり
やりすぎはよくないな、と
身に染みて感じましたとさ。

だから今はどの体型が1番
自分に合うのかお探し中です!

皆も体重なんかはすぐ減らせるけど
くれぐれも体に負担がかかっちゃうような
不健康なダイエットはやめよう!笑

なんかまとまってないけど
終ります!ばいなら~◎


Android携帯からの投稿