ZUMBA | 愛羅 オフィシャルブログ 「Keep Smiling」 Powered by Ameba

ZUMBA

Hello!
沢山のcomment、
本当にありがとうございます(TT)
嬉しいです♡!
これからも頑張るので応援よろしくです!

昨日はSonia(姉)とジム&ZUMBAしに
行って来ました!

名古屋にぷち里帰りしてから
食べてばかりで全然運動をしてなかったため
な、な、なんと!体重は3キロ
体脂肪率は20%もありました(・∀・)

ちなみにブタの体脂肪率は14%です。

普通に落ち込ませて頂きました。笑

ので今日からダイエット頑張ります!

とりあえず久々のジムは楽しかったです!

ZUMBAは滝の汗!!本当にやばかった!笑
でもむちゃくちゃ楽しかったです♡!

そんな今日はプールとピラティスに
行ってきます!
引き締まりますように( ´∀`)

Soniaとパシャリ




ちなみに今朝は朝ごはん作りました!

ぶりの味噌焼き(名古屋味噌)
ハチミツの甘い卵焼き
お豆サラダです!



後、作ってないけど雑穀米、
バナナ、アロエヨーグルトも食べたよ!

朝はしっかり食べましょう!

ってことでまたね!笑






Android携帯からの投稿