今日はもの凄く雨が降ってたけど...

なんと!!

10年ぶりに師匠に会っちゃいました!!

ヘ(゚∀゚*)ノ

$Taishowの「やっぱり鯖が好き!!!」

うひゃひゃ!!

山口PON昌人 師匠w

僕が高校生の時から、色々と可愛がってっていただきましたw

師匠のドラムは「B'z 愛のバクダン」のPVで見れますよ

ヽ(`Д´)ノ



ってなわけで...

リハーサルスタジオでバッタリ再会!!

ブースの外から師匠が、僕が叩いてるところ見られてて...




そのあと...
師匠からのお言葉...




「たいしょう... うまくなったねw」


わーいヽ(゚◇゚ )ノ




でもね...


師匠...


20年ぶりに、僕のドラム叩いてるとこ見たんぢゃん...



うまくなってなかったら...


へこむですよ...


。(´д`lll)