これも嫌がらせ被害です。

 

少々細い、と思うかもしれませんが、

 

明らかに他者によって実行された嫌がらせ犯罪なので言っておきます。

 

表向きの顔では想像もつかない、足の指が水虫にかかっている人を

続けてみることになる。

 

私: へぇ〜水虫なんだー、今までほおっていたんだなー、

と、思うとする。

 

次にその場所でまた違う人の足を見る機会があって、

私: あ、この人もこの間みたあの人とと同じような水虫なんだ〜

と、そこで初めてもしかして感染する?

っと言った危険を感じとる。

 

私の足にはマニュキュアを楽しんだりしているので、

水虫は明らかに他人事ではあったわけですが、

 

以前にも別の場所で、水虫はみたことがある、

あれって、そこでうつれば菌種が同じなので似たような症状が連鎖のように

姿を表しているのです。

 

私への影響はその水虫が感染る環境にない時になって

爪の端がいつの間にか深爪で剥がされかけており、そこから爪が白くなって

段々と貝見たく🐚爪が伸びてくるのです。あのときに見た水虫のようになって

きたのです。

 

明らかにそこいらで見たのと同じよーに。今頃?ですよ。

 

なんどか薬を買ってケアしたりしましたが治りかけては治らない。

 

もしかして???と思い当たるのです。

 

そういえば、ムズムズっと靴下の中から何度か何か痒みを感じ取ったような。

やられています、それくらい簡単なことですよね、

 

私は今ももちろん薬をつけていますが、

 

あの人たちはすぐに薬をつけないからあそこまで酷くなったのでしょうか?

 

 

そうすると、

 

先日あった、小林製薬ではない!小林という薬品会社の水虫薬に睡眠薬が混入

していたと言うニュース。

これは錠剤であったらしいが、私が使っているのは目薬のようなタイプのもの。

薬物混入でよくやるのは即使えるので目薬タイプのものらしいです。

 

私、この薬を見たことのあるタイプの水虫になりかけていた知り合いにあげたりしました。ちなみにこの友人は理由あってもういません。睡眠薬もられたのでしょうか。

この時期のことなのできっと何か類似した関連あったことと思います。

 

私の受けている思考をコントロールされていると言う被害は、

つまりこういうことです。

頭で考えたり思ったりすることが、離れたどこかの場所や誰かによって

犯罪で証明されたり、誰かの口を介して知らされたり、することです。

その場合、悪いことの事実の方がとてつもなく多いのですが、中には良いことや

先進的なことなどもあります。

 

自分が受けている被害と社会ニュースが自分の中で解釈できるようになっていたりするのです。

 

ペットボトルの中に眠くなったり、フラついたりする薬を混入されるのは

どこへ行っても油断すればやられます。

世の中はそれだけ信じられなくなっているということを知るべきだと思います。

 

ちなみにこのニュースの会社、福井県なのですね、今知りました。

最初にこの仕事について知ったのは、今まで何度も言ったので監視バカどもは知っていると思いますが、お茶に除光液の臭いがするものを混入して配布していた女、

その女は、福井県出身だそうです。 今でもつきまとって音声やこれ見よがしのストーカーとした出番で通りかかります。例の介護試験場での音声放送ポアの女です。

危険ですね。

 

2020年12月のニュース