今までの派遣先、2件の職場で起こされた、煙臭い匂いが

今のニュースで話題になっている
硫黄、だったのか?と思うと
やっぱりかっ、と、
状況が見えて来ました。

犯人の家では硫黄45キロと
サリンの作成本、
サバイバルナイフ、

捕まって本当に良かった、ですね。

私にはなぜか?
オウムのつきまといがありますので、
薄々は分かっていましたが
まさかこんな形で捕まってくれるとは、、、

被害を受けたのは私だけではなく、
そこに住んでいた方達も

声にならない
喉の痛み、煙たくて言えない、、
と口を結んで悲しんでいました。

初めの職場では
他のスタッフに
煙たいのですが、、と話したところ、
裏が薪を炊いてるのが入ってきたんじゃないの?!と軽くあしらわれました。

実はこの煙に
頭がクラクラし始めたり、舌が痺れてきたり、そう言った症状も起きるのです。

周りをオウムで固められていたら
何をハッキリ言って誰も口を割りません、

この様な状況のなかで
何を言っても問題提起されないわけです。

今の職場でも、何回もちょっとした隙に
ペットボトルに薬を混入する人が
います。
私は初日さっそく、強い貧血の様な状態にされ、動けなくなり倒れ込みました。

これが、奴ら化学団というカルトのつきまといの権力の見せしめです。

自分たちで化学団と言っています。

この職場も今月で契約終了です。
こんなところで、腎臓や膀胱悪くしたくはないので、正直ホッとしておりますが、、 オチンチン部分が膀胱炎の様な症状で腫れ上がっている様なことになるのです、、ずっと痛みというほどでもない違和感が気になって気になって仕事になりません。
たった一人とその周りの恨み辛みにより
下手すれば犯罪者になったり、人殺しにになったり関わるのは、取り留めのない馬鹿な集団だと思います。
ですが、この人たちは
自分たちを頭のいい集団だと自負しているわけですから、、、どうしようも無い
洗脳頭です。

私に向かってお前なんかいなくなればいい!孤独、誰が面倒見るんか!と奴らは言いますが、
アンタらに消えてほしいのは、こっちのいうセリフなのです。
言うなれば、お前誰が見るん、などということは余計なお世話なのです。