考えてみると、今日の職場での腹痛時、
同時に心臓の痛みも何度か起こされた。

最近、仕事から帰ると、
小刻みに体に微細振動を流されているのがわかる。
寝る前は特に。
下からの振動と干渉し合う時もある。

スーパーで買物時は必ずと言っていいほど腹痛を起こさせられる。
便秘の時はまるで今にもオナラが吹き出るかのようにぷーっと下腹を膨らませることが出来る。買物途中なので我慢をするが、それを監視ギャラリーに見られて笑われる、といったことが毎度のこと。

夜勤の仕事をしていると、約半日以上通しで見られている、トイレももちろん、便意も仕事中や行き帰りに起こることもある。
それをヒステリーな娘やヤクザな男らにに急かされおちょくられながら、合間を探してするようになるわけです。

今日、ある政治家が、検体です!
と仄めかすようにテレビで発言していた。

ホントにこの被害にあうと、体は実験台です。今日も歯を尖らせたまま口の中をいじられ終えられている。ヤスリで尖らせたような角をつけられている。わざとやり残している。

そう言うことを自分の都合のいい看護師や医者もどきにやらせ、ストレスを与えて、自分の子供らに支配させ、ヒステリックな喚き声や叫び声をあげながら
私の生活24時間の中をめちゃくちゃにする為に使っている。

相手は精神病院のナースの子供だったり、、キチガイ一家に権力を持たせたりしている。幸せには出来なかった女や子供へ対しての償いを私の人生を出しにしてやっていますから本当に汚いジジイ。