道を歩いていて、
前から来た人や、
同じ部屋に入り、
目の合った人が考えること、

家に帰り、隣、上、下の住人と
頭の中で交信できますか?

それが出来るって、
ハッキリ言って、チョー!!!
ウザイんです。

誰も腹の中の声なんて
信用しないし、聞きたくもないでしょう。 馬鹿馬鹿しくてたまりません。 僻んでる声とか、バカにしてる声とか、とにかくマイナス要因は

マシマシ!ですよね。


これなら殺人予告も上手く行くでしょっ、

TVを観てて、リアルタイムなことを
番組や音楽が伝えてくるんですよ、

芸能人はもう知ってる人多いと思う。
やりとりがあたかも出来るなんて
気持ち悪いでしょっ、
出来るんです。

そっか、デジタル通信になってからだ。
双交方が出来る様になったのは。


私の生活を四六時中みて、

やることなすこと指示してくるんですよ、

偉そうに! コントロールしようと命令してくるんですよつ!おかしいでしょっ、、

なぜ?顔見えないところから見て、指示してくるわけ? 凄いウザイ!要らないでしょっ、

殺せ!と言われたら殺さなきゃならないんですよ、あいつ無視しろっ、と言われたら無視するようになるんですよっ、

違うでしょっ、思考回路が出来上がるんですよ、

胸の中が出来上がるんですよ、

なんで?私の人生をゲームの様に乗っ取り、

支配しようとするんですか??

私はあなたじゃないっ!

私のプライバシーを覗いて支配するなっ!

ダイダイダイ迷惑だっ!