満足の一日 | 一寸先は前

満足の一日

朝イチに若干の誤算があったものの、ツインエンジェルの実戦では昨日の負債回収に成功。

投資:14000円
回収:35600円(1782枚)

ついでにエンドカード「拾」が全て集まり、称号「ネ申」をゲット。

そして、今日の本題。

少しだけでしたがネギ坊さんとも話ができ、色んな意味で満足の一日になりました。
ので、気分が良いうちにスッキリ撤収します。



ちなみに、3台シマの方のツインを覗いたところ、全台「上」っぽかったです。

ネギさんと言えばツイン。
ツインと言えばネギさん。

それ故、今日ツインに設定が入らないってのはありえなくて、「半分上」はあるだろうと踏んでましたが、その上を行っってたみたい。

最近ツインの扱いがよろしくないホールばかりですが、こういうホールはイイネ♪





パチスロは番長と北斗ばかりじゃないのよ。