休日の過ごし方 | 一寸先は前

休日の過ごし方

昨日の(精神的)惨敗もあって、今日はおとなしくしとこう案が有力だったのに、時間の潰し方が思いつかなくて、結局ホールに行ってしまった自分。

以前スカパーの番組で、パチスロ必勝ガイドのポロリさんが言ってたことが、頭の中によみがえってきました。
「これ(パチスロ)やってないと、何していいか分かんないんですよね…」

まさに今日の自分を的確に表したコメントだなと。
特に不満・不安の類いもないので、たぶんきっとこういう過ごし方が続くんでしょう。

とりあえず2月は、パチエヴァで暴走から8連のおかげで+20Kスタート。この流れを切らさないようにしたいものッス。