昨日は、友人と釣りな時間を!? | 鋼鉄の堕天使達へ・・・

鋼鉄の堕天使達へ・・・

吾が前世、旧ドイツ空軍ヴェルナー・メルダース大佐生誕100年につき

魔界より現世(うつしよ)に降臨しましたΨ(`Д)ψ

昨晩は久しぶりに

友人と能登まで行って釣りっス
道中散々バカ話しで盛り上がり〜🔞⁉️
 
ぉっ‼️着いた着いた
ほほ〜ぅどんな感じでっしゃろ?
潮位は上がってるょネ
 

さって〜時間も時間
 
 
ぃい感じの赤ぃ月🌕も出てきて
血が騒ぐ~U゚Д゚U
つコトでその騒いだ血に蚊🦟が寄ってきましたょ…
 

かゅぃ💦ぅま……(バ~ィォハザード)
 
最初に友人が釣れて‼️
 
続いて吾輩🐶も‼️٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
その後、友人のぉ仲間さんに会って
ぉ話しした後に「🦑( '-' 🦑  )イカ行くょ~」ってコトで
移動して~
友人一投目からソッコーᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ釣り上げ
それに続けと吾輩🐶も下手くそ奮闘し
何とかGET!
 
 
しかし……
[釣り上げたイカの足側に、友人のバックが!]
(イカスミ吹いたら恐ろしい事に)
とか
吾輩🐶の釣り糸がグチャっとなってるの
気が付かずに竿振っちゃって
ょりグチャグチャにU゚Д゚U💦
等の残念ハプニング付き
 
 
そんなこんなで
もぅ時刻は深夜∪º▪º∪
ん~流石に疲れました……
お腹も減ったンでチョッチご飯~
 

パパラパッパパ~♪o((=゜ェ゜=))o
カップヌードルぶっこみ飯~
チョッチだけ芯が残ってガリってましたが
美味しかった😋
 
帰りも友人の運転で、色んな話ししながら
(眠気で途中で意識㌧だけど)
 
今回の釣りもドライブも楽しかった~っス
 
追記~
友人からぉ土産頂きました
ま~~下の二つは、出所違ぅな...
たぶん
 
んでも
美味しくいただきま~~ス
ありがとねぅ~