こんばんは(*`・ω・)ゞ

本日は東京国際フォーラムで
古希LIVEがありました~

参戦された方はお疲れ様です

ジュリー風邪治った見たいかな?
本調子ではないけど一週間で持ち直し
声が出てたって☺️良かった🙏


ジュリー東京ではこれといった挨拶がないから
何がいいか考えた結果


「まいど!!」と言ったら「お江戸」と答えてと
練習させて「江」の発音にこだわるジュリー🤔


最初の挨拶であとこれだけですと言う流れで
日付と会場名を言ってたが大楽の大宮を全く
忘れていたジュリー🤣

最初のまいど!は
窮状終わり屋久島前
「油断しちゃいっけねぇーよーって」🤣

(新曲前)喉がカラカラだっぴ~


さいアリは近い将来必ず仇を取りたい
不言実行、むっつりスケベだけど
やる気がないと思われたくないと
今まで出したことの無い色んな手を出して
計画を進めていきたいと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


テレビ番組やら雑誌の対談やらセレブ雑誌の
昔画像wの掲載依頼やらで(ブル○タス)
傑作は国歌斉唱的な

もう全部断ってLIVE中心に続けていって
何だか知らないが会場がいっぱいと
いうのが嬉しい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

「オイラはヒデキとは違うんだ生きているんだ」と言う言葉にグッときたよ(இдஇ; )

某セレブ雑誌のあの対談で過去の画像等を使わせてほしいという依頼があったんだろうが
自分はまだ現役で今を歌っているんだという
強い自負を感じたなかそんな気持ちで
ヤマトを聴くとますます尊い存在に見えた😢


マンジャレでダダダの練習でジュリーに🙆‍♂️
カズさんから拍手👏貰えた

JAST A MANが流れてもステージに居るから
何かと思ったら

「まいど!」「お江戸!」×3
「堯之さんも喜んでることでしょ」とジュリー

その後投げキス💋があったようって



【本日の名言】
  あの服は3年間着ないですが
  ワタシだとアピールしたい時には着る

ジュリーが終始ご機嫌さんなのは
サリーが来てたから†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

ジュリ友さんの今日の席は
斜め前に長官(サリーさん)がいる席だって☺️


ジュリ友さんからのLIVEレポでした

ありがとうございました


ジュリー声が出てたって良かった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ご機嫌さんのジュリーで良かった


今年最後のLIVEお疲れ様
ジュリー、カズさんゆっくりして体を
休めて下さいな