こんにちは(*`・ω・)ゞ
今日は朝から暴風警報発令で子供さん達は
小中学校が休校になりました(;´Д`A

でも、あたしは仕事にいってきました
JRがお昼で止まってしまたので
駅まで迎えに来てもらい(^ω^;)

今も雨風が凄いです
避難準備情報が出てる状況です

台風の通る地域の方はお気をつけて下さいね




改めてジュリーのアルバムを聴いてみると
曲名だけ見るとわかんない曲だが

聴いてみると、あれ聴いた事があるる??
そんな曲が沢山あった(o˘◡˘o)

多分テレビ、ラジオとかで知らず知らずに
ジュリーの歌を聴いていたらしぃー


いま聴いても全然古く無いだよね
いい曲歌ってはる

アップテンポな曲もいいけど
バラードを歌うジュリーはもっといいよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

古希LIVEでも歌ってはる
「Don't be afraid to LOVE」は大好きな曲

初めて生歌でこの曲を聴いた時は
鳥肌が立ってジュリー凄いじゃん

70歳なのに声が出てて40代のジュリーの声に
近かったてか、そのまま聴こえた(つω`〃)

多分、ジュリーのLIVE行く度に
ジュリーの声が良くなっていくのかな

ジュリーは進化してはる°+(*´∀`)b°+°


明日はNHKホールでジュリーの古希LIVEが
行われますね٩(。•ω•。)و


台風は今夜には日本海に抜けるみたいですが
明日までは雨が降るので気をつけて下さいね

明日、ジュリーの古希LIVEが何事も無く
開催されます様に(´・∀・`)ฅ




見つけたので(*ฅ́˘ฅ̀*)♡