ヤークトティーガー中期型、製作中止のお知らせです | トリンリのおもちゃ日記



大ちゃんさんめぐみさん主催のミリタリーミニチュアコンペ2参加作品として製作して参りましたタミヤ1/35ヤークトティーガー中期型ですが、

大変申し訳ございませんが、製作を中止させていただきます。




このところ心身の調子が思わしくなく、加えて家族の健康上のトラブルもあり、

そのためか、楽しいはずのプラモデル作りが苦痛になってしまいました。


ミリタリーミニチュアコンペ2は12月まで期間があるので、どうにか完成させたいとも思いましたが、やはり気持ちが振るわず、無理なようです。



本日、主催者の大ちゃんさんとめぐみさんに事情をお話しし、コンペ辞退を了承していただきました。



私の製作記事と完成を楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。




いつか、様々な問題が好転いたしましたら、このヤークトティーガーも続きの製作をしたいと思います

加えて、ブログにも復帰したいと思いますグラサン