夕食はUber eatsが続く… | トリンリのおもちゃ日記

母がホームに入り1人暮らしとなった私は、どうにも夕食を作る気が起きません。


だいたいは近所のスーパーで寿司類等を買って食べていますが、最近は富にUber eatsづいてきました。



時間的に早いですが、

今夜は福しんの餃子定食を頼みました。





昨夜は、

佐藤とん汁店のとん汁定食でした。



一昨日の晩はなんだったろうはてなマーク


ああ、やはり福しんの肉チャーハンをUberしました。




こうUber eatsづくと、食費が高くなります。

せめて店に食べに行くとか、何らかの対策を考えないと行けませんが、

行くのが面倒くせ〜


という、困ったさんの私です。



まぁ、料理を作らないのは、

何もかも面倒くさくなる鬱のせいでもありますがね



Uber夕食、いつまで続くかなはてなマーク

好きなもの一巡しても、飽きないんだな、これがグラサン