荒井由実の名曲 番外編1 | トリンリのおもちゃ日記

荒井由実の名曲として昨日までに10曲をお届けいたしましたが、選外には発表しないのが惜しい曲が沢山あります。


ということで、本日から荒井由実の名曲 選外を5曲程度発表したいと思います。

まだやるのかい、と食傷気味の方々、本当に申し訳ございません。



選外第1曲目は1974年にリリースされたユーミンの2ndアルバム"MISSLIM"の4番目に入っている曲です。



"海を見ていた午後"



あ〜、この曲好きだなぁという方も沢山いらっしゃると思います。

実際にレストラン・ドルフィンまで行って、ソーダ水を注文した方もいらっしゃるでしょう。

私は、大学時代に友だちのクルマで前を通り過ぎただけですが、友だちの気遣いに感謝していますグラサン