肝臓の具合が悪いらしい(胆管が詰まったのかも) | トリンリのおもちゃ日記

体調不良のため、街のお医者さまで先週土曜日にやった血液検査


結果が出たと電話があったので、聞きに行ってきました。



総ビリルビン以下γ-GTまでの値が、軒並み悪いビックリマーク


肝臓、胆嚢系がやられているそうです。


ちなみに私、酒は呑みません。


胆管が石で詰まって、胆汁が肝臓に環流しているかもしれないとのこと。

いわゆる急性肝炎状態かもしれないとのことです。


紹介状を書いてくださいました。


明日、日本大学板橋病院消化器・肝臓内科を受診します。

石がないか、エコー検査などをするようです。



年末から尿の色異様に濃かった私。

微熱もありました。

やはり、病気が潜んでいたようです。



さあ、明日から、病気と闘います。


とても返信を書く気力がないので、コメント欄は閉じさせてもらいますね。


皆さまも、くれぐれも無理をせず、お身体を大事にしてくださいグラサン