もう末期的! 気分はうわぁ! | トリンリのおもちゃ日記

仕事を辞めてからというもの、心身が疲れないからでしょうか、睡眠時間が短くなりました。



平均して、毎日3時間半〜4時間しか寝ていません。

昼間眠くなるときもありますが、昼寝しても30分くらいで目が覚めます。




本日、ブロ友さんのコメントで、

7時間は寝ないと認知症になりやすいということが分かりましたビックリマーク



ヤバイ、思い当たる節があるあせる



例えば、

・スマホで何かを検索していると、途中で、何を検索していたのかわからなくなるビックリマーク

・似ている男優さんや女優さんの区別ができなくなるビックリマーク

などです。



今朝も、鈴木杏樹と菅野美穂の区別がつかなくなりましたビックリマーク


どっちがどっちだはてなマークビックリマーク




森山未來と柄本佑の区別なんて、当然ながら出来ませんビックリマークビックリマーク



アハハハビックリマーク

もう、末期的ですね。



長年、プラモデルの接着剤や塗料のニオイ(有機溶剤)を嗅いできたせいもあるのでしょうかはてなマーク


このボケは、睡眠時間が短くなってから顕著になってきたので、やはり、睡眠不足による認知症の始まりかもしれません。



還暦過ぎたばかりなのに、もう末期的ですグラサン