いきなり秋、そしてセンセーは可愛い | トリンリのおもちゃ日記

いやー、昨日まで大汗かいていたのに、今朝の気温は19℃ですよービックリマーク


"暑さ寒さは彼岸まで"というけれど、昔の人の言うとおりですねぇ。




一昨日、日大板橋病院歯科口腔外科を受診しました。

私の奇病"顎骨嚢胞"の治療のためです。


相変わらず、女医のセンセー、若くて、タイニーで、可愛いわぁ〜音譜



このところ毎週ガーゼ交換に行ってたけど、センセーが夏休み(海外旅行)を取られたため、2週間ぶりの通院となりました。


センセーは私を見て、開口一番、"髪切ったんですね"と言ってくれました。

私の容姿を覚えていてくれるなんて、嬉しいわぁ〜音譜



ガーゼ交換は、相変わらずピリピリ痛かったけど、センセー可愛いから許す音譜



センセーにご旅行のことを聞きたかったけど、ここは病院。

キャバクラではありません。

帰りしなに、"ご旅行楽しかったですかはてなマーク"としか言えませんでした。

センセーは、"楽しかったですよ〜、休みが終わって出勤したら、あまりにも忙しくて、旅行の余韻が吹っ飛んでしまいました"と答えてくれました。



いや〜、センセーに惚れてしまったな〜音譜



次のガーゼ交換はまた2週間後です。


片想いって、楽しいなぁ〜グラサン