爆笑、変態仮面! | トリンリのおもちゃ日記

本日、大変遅まきながら、映画"変態仮面"を見ましたビックリマーク


媒体は、Amazonのプライムビデオです。


いやぁ、もう抱腹絶倒でありますビックリマーク


久々に、大笑いさせていただきました。



それにしても、変態仮面を演じた鈴木亮平さんは素晴らしいですねビックリマーク

よくもまあ、こういう色物のキャラクターを演じたものです。

変態仮面で弾けたから、NHKの大河ドラマ"西郷どん"にも出演できたのかなぁ。



鈴木亮平さん、役に合わせて、太ったり痩せたりができるビックリマーク

これも凄いことですよね。



いやぁ、強烈な役をこなすなぁ。


まだ、変態仮面を見たことがない方は、是非見てください。

腹を抱えて笑うこと必至ですよグラサン