白髪を染めました | トリンリのおもちゃ日記

実は私、白髪混じりのゴマ塩アタマが気に入っていたのですが、

この度、カミさんの命令により、白髪を黒髪に染めました。

自宅でのセルフ染めです。


色はブラウンを含まないブルーブラックにしたかったのですが、そのように染まるヘアカラーを入手出来なかったので、純黒のヘアカラーで染めました。


こんな感じに染まりました。


なぜカミさんから毛染め命令がきたのかというと、

来月6日に札幌に出向き、息子の婚約者ちゃんの親御さんに会うためです。


私はゴマ塩アタマが気に入ってましたが、カミさんは見苦しいと感じていたようです。

大事の前に波風を立てたくなかったので、カミさんの命令に従いました。


いつだって、わが家の平穏は、妻の機嫌にかかっていますグラサン