コロナで乾杯! | トリンリのおもちゃ日記

なんか急にステーキが食べたくなって、大衆ステーキの"ビリーザキッド"さんに行ってきました。


昔はデカいステーキが食べられたんだけど、寄る年並みビックリマーク

普通サイズのステーキしか食べられなくなりました。


食べかけの写真で、すみませんあせる


そして食前酒として、コロナビールをゴクゴクビックリマーク

このお店でステーキを食べるときには、いつも頼みます。


普通盛りだけど大盛りなご飯と共に完食ビックリマーク


ああ、お腹いっぱい。

幸せです。


もう、半年ぐらいステーキを食べなくていいな。

たまに食べるから、美味しいんだよねビックリマーク



いつ行くかわからないけど、

次はホルモン屋さんに行ってみますグラサン