映画館で食べるポップコーンは絶品ですね | トリンリのおもちゃ日記

最近、映画を見に行っておりません。


"鬼滅の刃"はもちろんのこと、あれだけ見ようと張り切っていた"機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ"でさえ、見に行っていません。


やはり、事前にストーリーを知っていると、見たい気持ちが削がれますね。

結局、3月に見た"シン・エヴァンゲリヲン劇場版:Ⅱ"が、最後に見た映画になります。



さて、私は、無類のとうもろこし好きですビックリマーク

映画を見る際には、必ず塩バター味のポップコーン"を買って座席に着きます。

そして、館内が明るいうちから食べ始め、映画泥棒とか上映予定の映画の予告が流れているうちに、食べ終えてしまいます。


何故上映中の楽しみに取っておかないのかというと、ポリポリという不協和音を撒き散らしたくないのと、映画に集中したいからです。



たとえ上映中に食べなくても、なぜか映画館の座席で食べるポップコーンは絶品ですね。


セブンイレブンで買ってきた塩バター風味のポップコーンをつまみながら、そんなことを考えていましたグラサン