少し飽きてきた | トリンリのおもちゃ日記

3年ほど熱を上げてきたナチスドイツ軍レプリカ軍服の収集ですが、最近少し飽きてきました。


集めたいと思っていたモノの9割は入手したので、もうこれで満足という心持ちです。


武装親衛隊1942年型野戦服(レプリカ)



空軍1940年型略帽(レプリカ)



さて、今度は何を趣味にしようかなはてなマーク

最近入れ込んでいる特撮モノのレプリカ入手にスイッチするかな。


科学特捜隊スーパーガン(バイス製アルミ削り出し)



いや、今年の秋からは、道楽を控えて、お金を貯蓄に回そうと思います。


何しろ27年後には、地主から借用している宅地の更新料360万円を支払わなくちゃならないですから。


これだけは息子に負担させたくないので、貯金しますグラサン