喉から手が出るほど、またはオヤジの魂百まで | トリンリのおもちゃ日記

前々回のブログで、バンダイ製スーパーガン・レプリカのお話をしましたが、

『気分はもう、科特隊!』1961年生まれの私は、1966〜1967年にTV放映されたウルトラマンの大ファンです。放映当時、ウルトラマンは、私の幼い心の大半を占めておりました。そのウル…リンクameblo.jp

私は今日、とんでもないものを発見してしまいやした。


アルミ削り出しのスーパーガン・プロップ、あと1点、価格15万円でありますビックリマーク


アルミとはいえ、手に取ると冷たくて、ずっしりと重いはずです。




欲っすぃ〜




でも、こんな高いモノ、買えるはずもありません。


固唾を飲んで、我慢します汗汗


道楽が過ぎるというものです。




欲っすぃ〜




我慢、我慢の子でいます

高過ぎるよね。

…アルバイトして買っちゃおうかなはてなマークグラサン