ブロ友さんの一言が私を変えました | トリンリのおもちゃ日記

私は今まで、ある物事を記事としてUPするには、そのある物事に詳しくなければ記事を書く資格がないと思っておりました。

詳しくなければ、万人を満足させる記事を書くことができないと思い込んでおりました。


だから、興味があって記事にしたくても、しなかった記事がいくつもあります。



そんな矢先、懇意にしているブロ友さんから、詳しくなくても記事にして良いというお話を伺いました。

そのブロ友さんが仰るには、その物事を記事にしたいという情熱が有れば、その物事が好きであれば、その想いを記事にすれば良いということでした。


まさに、目から鱗、青天の霹靂でしたね。



ブロ友さんの言葉は、私の世界を変えてくれました。

私のリミッターを外してくれました。


もう私には、聖域はありません。

これからは、記事にしたいと思うものは、たとえ見切り発車でも、記事にしようと思います。

きっと、情熱だけは伝わると思いますグラサン


タミヤ1/48スピットファイアMk.Ⅰです。

組み立てて、塗装しました。