ドラマ "誰にも言えない" | トリンリのおもちゃ日記
私が一番好きなTVドラマは、
1993年の夏、毎週金曜日の22時からTBS系列で放映された"誰にも言えない"です。

主演は賀来千香子佐野史郎

人妻役の賀来千香子を佐野史郎がこれでもかこれでもかとストーキングする凄まじいドラマです。

放映当時、私は30代前半で、顔と雰囲気が佐野史郎さんによく似ていました

再放送を見た幼い息子は、私が演じていると思っていたほどです。


松永加奈子(賀来千香子演)の髪を舐める山田麻利夫(佐野史郎演)。

実に不気味でキモカワイイです。


ドラマのオープニングは、賀来さんが夜のベルコリーヌ南大沢(東京都八王子市)の中を逃げ回るサスペンス調。
ユーミン"真夏の夜の夢"がカバーします。

私、このドラマに惚れ込んでいたので、わざわざロケ地のベルコリーヌ南大沢を訪ねました。
大変感動したのを覚えています。


物語は、前年に放映されて大好評だった"ずっとあなたが好きだった"の続編です。
詳しい内容は、ウィキまたは直接ドラマをご覧くださいグラサン





(画像はお借りしました)