今日は



金森くんが


ナイスピッチング
だったので良かったです




…おわり。





嘘です





でもニュースでしか見ていないので



悲しいことに



何にも言えない





楽天の


田中将大は高卒ルーキーで奪三振数歴代二位の169
を記録しました



江夏が225で一位って



田中将大の記録を語るとき

松坂以来


って言葉は出てくるけど





江夏までさかのぼっちゃうんですね



それ誰?という人がいたら…
お父さんに聞いてね



明日のイチオシで
ファイターズ主力選手のインタビュー


したコーナーが放送されるそうです




映像はひちょりと稲葉さんでしたよ




昨日の放送予定だったはずですけど




報道特別番組ありましたからね