会社行きました



あんまり久しぶりなのでちゃんと働けるか心配でしたけど

大丈夫でした



上司には当然報告してますけど同僚には伝わっていないので
私が何故いきなり休んでいるのか知らない人は


どこに
何の



野球の試合を見に行ったのかと噂してたらしいです




1東京ドームの都市対抗野球




2アメリカ遠征中の高校日本選抜




どっちだ?!
なんてね



本気で言ってた訳ではないと思いますけど
この2つを出してくるあたり




ウチの同僚たち
ス…スゲー!(@゜▽゜@)

だ大好きだードキドキ



都市対抗野球ベスト4のJR北海道には駒苫出身
マンベこと桑原くん


が出場していたので


東京ドームに行っている説が有力視されてたみたいですよw



報道の少なさに業を煮やしてアメリカに旅立った説wは少数派でしたけど



今年の高校選抜はマスコミの扱いが地味です



というか
昨年が派手すぎだったんですけどね



朝のワイドショーで生中継とかしてたもんね…
↑録画してました


毎年同じように扱えないなら止めとけよ(ー_‐メ)

と思います




佐藤くんが157キロ出したというのはもっと報道あってもいいと思うんですけどね