今日は夜九時迄の勤務…


七時頃にお客さまからの電話を受けると……



電話の向こうから大音量の六甲おろしが聞こえましたw



阪神と楽天どっち勝ってんの?



とは聞きませんでしたけどねw




明日は甲子園のマウンドに田中将大が登場するようです



甲子園の熱心な虎ファンについては



「昨年の甲子園決勝戦もアウェイだったので」



(@_@;)あまり関係無いみたいです



彼にとっては甲子園は地元兵庫で特別な場所…
(お父さんの博さんは見に行けるのかなぁ)


明日も仕事ですのでスポーツニュースでチェックします




一方、広島と対戦したハムさんたちは



ミニ休憩の合間にメールを見たら



セギ様二打席連続アーチ

打撃好調高橋信ちゃんのソロで


5ー3


派手な祭りに気を良くして
周りの人に報告しまくりました



業務に戻る前に


「メールは来てないけど今頃GAMELIVEでえらいことになってたりして」←過去の経験より



と思いのぞくと


9ー3


稲葉さんの3ラン
カッコ良すぎだよ…

セギ様の3打席連続アーチ
がんばりすぎだよ……

工藤選手の3BHと金子選手のタイムリーがあって

結局は10ー6で終わったみたいですね
(まいける~?(T_T))


スポーツニュースは録画して寝ますw


明日のお弁当のおかずに



広島は安芸産の牡蠣(冷凍)
のカキフライを用意しました♪



明日も食っちゃるけんね♪