たった今
帰宅出来ました


結果は引き分け


もうスポーツニュースすらやってないってば



色々ともりだくさんな試合でしたが




もう前半の方忘れちゃいましたね



稲葉さんのナイス返球とか



ボーク&フォアボールの押し出しとか



大矢監督抗議による試合中断とか
退場とか



↑六回裏ですけどね

この時(まだ)20:30ですから前半と言ってしまいますw




朝までファイターズは


二時間と少しのダイジェスト番組ですけれど

まとめられるのかな?


きっと担当ディレクターさんは今ごろ大変ですね



ビールの売り子さんとか


警備員さん


ボールボーイやバットボーイの方


グラウンドキーパーや清掃の方



バスの運転手さんまで


ちゃんとお家に帰れたでしょうか?



私は明日ちゃんと出勤できるでしょうか?