ついに
パワーダウン



お腹が痛いので病院寄ってから会社に行くのです…



会社に電話してとっさに


「頭が痛い」
と何故か嘘ついてしまいましたw



内科なのでまぁいいでしょう



昨日勝ってたらきっと大丈夫だったに違いない…



と既に会社で思われてるに違いない…




明日は会社早く終えて札ド行くし明後日休みになったし



もう少し頑張ります♪



以前から色白な方だったので



「具合が悪い」は通りがちでしたが




最近、野球場焼けが進み


健康にしか見えません!



球児より黒くならないよう気を付けますw




ところでFFFFFを見損ねました



武田久の17球
だったそうですが



「江夏の21球」
みたいに検証してたのかしら?


見たかったよ~(T_T)



江夏になぞらえてるならゴールデンウィーク中のあの日の登板のことかな?




高校生の頃
日本史の先生が授業時間を割いて



「江夏の21球」のビデオを見せてくれました



自由w



実は野球にはその頃全く興味が無かったのですが



「野球ってこんな風に見ると面白いのかも?」
と思った第一歩です



一球ごとにめまぐるしく変わる投手の心理と打者の心理



が双方のインタビューなどから検証されていて面白かったです



昨年くらいに「Number」の過去の記事の傑作を集めた文庫本を見つけて



「江夏の21球」の記事もあり
買って読みました



記事を元に番組化されたんですね



本当に好きになるのはまた後の事ですが



野球が好きになった根底にあるのは
あの時見た古いビデオかも?



でも江夏が好きで、とか言うと



年齢は誤解されますわよね