今日はハラハラしました


巨人戦なので
全国放送がありますが


八回裏代打に木村拓也選手を迎えたところで


放送終了☆



少し経ち

「ぅえ~~ん武ちゃ~ん(T_T)」



というスカ○ー!を見ている身内からのメール…



そうじゃなくて
何が起こったのかを教えて下さいよ(T_T)



日ハムの携帯サイトは繋がらなくなってしまいました…



あー…
やっぱス○パー!入ろうかな?


と思っている時にカスタマーセンターの電話番号の字幕が出るからうまいですよねw



その後
速報?メールを貰いました


「武ちゃん打たれて江尻ん満塁策で勝った」



んーまぁ判るか



勝てて良かったです
(^^)v



さすがに二夜連続サヨナラ負けだったら



凹みますからね



武ちゃ…いえ武田久投手の



お疲れ具合が心配です!