今日もファイターズが巨人に勝ちました!


今日は行くつもりは無かったのですが

6時に仕事を終え公式サイトのGAMELIVEを見ると…幸雄さん2ラン…


当日チケットがないかもしれない、って告知されてるのに足は札幌ドームに向かっちゃいました


当日券は一塁側アッパースタンドのみでしたがまだ販売してました(実際はバッターボックス真上でした)

しかもレディースデイで半額ですよ!


今日が41000人昨日が40200人…


今日の方が人数は多いのに、昨日の当日券販売が全く無かったのはなぜ(?_?)


知り合いは今日の6時前に丸井に当日チケットを買いに行ったら売ってなくて諦めたそうです



教訓:試合は最後まで諦めない←違う


今後も4万人超えでもとりあえずドームに行ってみるといーですね


結局、試合のいちばんいいところは見えませんでしたが(汗)