なんだかんだで2月ですね。

 

現在3垢運用中です。

 

相変わらずお名前のVPSを使って3垢運用ですわ。

 

しかもFX専用VPS(笑)

 

そのうちMT4も入れてFXする流れを考えてます!
 

ボムクリプトの近況ですが、BCOINはダダ下がりなんですよね↓

 

まぁでもユンカース的には4月末までフルで複利運用予定だから

 

現時点であまり関係ないかな(;'∀')

 

今日にも40BCOINが溜まりそうなんですよね。

 

速攻ガチャしちゃいますよ!

 

で私なりの考えなんですが、BCOINを手数料が3%の80以上になるまで貯まるのを待つか、それとも手数料10%だけど40以上でCLAIMするかなんだけど。。。

 

確かに手数料だけ考えると80まで待った方が無駄な手数料はすくないんだけどね。。。

 

仮に80まで待ったとしてガチャしたのが全コモンの可能性も十分あるよね。

 

であれば、40でCLAIMして3体ガチャして、運よく1体でもエピック以上出ればラッキーで十分

 

手数料分は回収可能だよね。

 

まぁ運がないユンカースですが、それでも確率は変わらないから、わずかな確立にかけて

 

すぐにでも複利運用を仕掛けていきます(*^▽^*)

 

どっちみちコモンなんだろうな(笑)

 

ではでは。