いろいろあって、反省しようにもしようがなくって、だから再発防止に努めます。

さて、FXに戻るために何ができるのっうことなんだけど、あんまりないんだよなぁ。

1,昼飯代500円を節約する。

2,たまに妻から買い物や子供の世話用にもらうお金を貯める。
3,アフェリエイト?紹介料を得る⇒そんな秀でる能力ないんだよね。
4,恵んでもらう。⇒そんなひとはいないな。

5,持っているものを売る。⇒あんまり持ってないから駄目だわ。

6,給料から一部をこっそり引き出す。⇒先月やったから今月はやりづらいんだよね。

7,生命保険の契約者貸付で資金を借りる。妻に内緒で、すでに30万ほどやっているんだよね。でもあと多分5万ぐらいは借りられると思うけど、手紙が来るからバレる可能性あるんだよね。

8,2月の給料で実務者研修受講料が給料と一緒に約7万戻ってくるんだよね。
9、お小遣い2万から返済5000円を引いた15,000円を貯める。

★8、が一番まとまってお金を作りやすい。

 

2月末で7万と3万(1月分+2月分)の合計10万の軍資金が現実的。

 

その軍資金10万にゲムのボーナスを絡めた20万の運用で増やすのが現実的っすね。

 

20万で利回り20%=4万かぁ。

朝スキャ=eagleblizzardのロットをどうしようかな。
証拠金に対してのロットを少し忘れたけど、1万で0.01だとしたら、0.2ロットかぁ。
0.5ロットだと強すぎかなぁ。よく勉強しなおそう。

 

ではでは。