毎日が、ホント暑いですねぇ〜😣💦


出かけるのも、ひと苦労ですが😅


ホーム川崎に行ってきました🚲


吉岡IR※エアロ2。

のみ参加です。


今回のコリオは、先週と一緒。


ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃。


前回、間違えまくった①ブロック目は、誤魔化しも含めますが、ほぼ完璧に✌️


しかし途中で、右足首にピキッっと痛みが😣
捻挫はま逃れましたが、酷くならないよう控えめに踊りました😄


そうそう。ここに来てですが…
③ブロック目のアームス。
何とか出来るようになりました😅

ってか、もう少し早く出来るようにしなきゃね😂


それともうひとつ🤞
来週は、②ブロック目が変わると告知が有りました😉


今回の記録_φ(・_・