さてさてさて。
今日は、三連休の最終日であり海の日㊗️です。


せっかくだし、あの方に会いたいから…
レッスン行きましょう😊。


京浜東北・山手線に揺られて来たのはココ。




今年の1月以来の五反田店です。

Aスタに行ったら、あの方からの…

『やだ〜😱久しぶりじゃない!!どうしたの😲』




と、こんな感じにお出迎え頂きました😁


超〜久しぶりのアゲアゲダンス。


有里巳IR※ZUMBA(50分)

のみ参加しました。


何と😲
有里巳さんのレッスン、5年ぶりでした!!


始まったレッスンは、ウォーミングアップから、アゲアゲ🔥🔥🔥


声出し…いや、出しまくった〜〜〜😆😆😆


前列に、思いのままに激しく踊る声出しするオジサンがいて、ちょっとだけ引いちゃったけど😅


「負けてられへん😠」


と思って、更にいらん所にスイッチが入り爆上(ばくあげ)しましたよ





ウォーミングアップ・クールダウンを含めて、15曲くらい踊ったのかな!?


めっちゃ楽しかった😂😂😂


祝日🎌スケも、月曜日だいたい五反田のレッスンは有るそうなので、これは今後ともチェックだわウインク上差し



しかしですね、やっちゃいましたよ滝汗

レッスン用のウェア🎽🩳をMARBLEで気合い入れて揃えたのに…
シューズ👟を忘れました😅

なのでレンタルでつ💦

こんな事もあるよね〜😅




レッスン後は、ご厚意により

ツーショット📷







メッチャ嬉しかぁラブラブラブ


それから帰りは、歩いて品川駅まで行きました


あの有名な坂をです。
はじまりはじまり〜😆





ここは、中間地点!
この横にはキョロキョロ


【まぼろし坂】ガーン




頂上から、見下ろしたところ。


暫く行くと、品川駅方面にもかなりの高低差😱


途中に、旧地名。


こちらは、現地名


建物の外観。
レトロだわ😊


20分ほど掛けて、品川駅に到着走る人

キツかったけど楽しかった😊


今回の記録_φ(・_・