さてさてさて。

今日は、静岡市で40度を記録したそうガーン

キッツイわ😨



そんな中ですが、ホーム川崎に行ってきました🚲


吉岡IR※エアロ2。

のみ参加ですニヤリ



コリオは、前週と変わらず。

ファイナルは、ノーマルで踊りました🩰🩰🩰


前後左右にと展開する、ダイナミックな内容。

サクサク進んでいきました口笛



しかーし。今日はヨッシーのテンションが高いのか!?



言葉にはしてませんが、①ブロック目に手振りを入れできましたびっくり

このようなポーズです。



顔は、にこやかでした照れ

これを見た途端、ほとんどの参加者は目が点びっくりになってましたね😅


前列は、エエッ!!笑いやるの!?と思ったそうガーン

アワアワもしたらしい。
(左大臣をしてるジム友や、右側で踊ったジム友に聞きました😆)


逆に、私を含む後列にいるメンバーは…


『ヨッシー。かわいいじゃん😁』

と思いつつ、手振りをしましたよ🤣
(こちらは、数人に聞きました照れ)


いや~。面白かったウシシウシシウシシ




その①ブロック目は、来週コリオチェンジです。
残念😅もう一度踊りたかったわ😉


今回の記録_φ(・_・