さてさてさて。

連日、猛暑日が続きますね滝汗


梅雨は一体どこへいったのでしょう!?チュー



今日は、久しぶりにご近所ではなく、遠征用の荷物を持って、東京の西部へ移動です🚃




東海道線&中央線快速を乗り継いで、着いたのはここ口笛






ティップネス国分寺。

初店舗ですニヤリ


SNSにて、この投稿を見ちゃったので行くしか無いよね😅





藤野祭り🎉

ZUMBA。
エアロ2。
オリジナルエアロ60。

の③本ですびっくり



午前中、用事があったので、ZUMBAは参加できませんでしたが…


後のエアロに参加しました!!




先ずは、エアロ2。

一発勝負のコリオは…

クロスマーチから始まる①ブロック目。


左右のカールカールから始まる②ブロック構成です。


ファイナルは、ノーマルで踊りました🩰🩰🩰


前後左右にと展開するダイナミックな内容。

コリオをベースにして、自身でアレンジをしても良いということでしたが、私は出来るだけ基本のままで踊りました🩰


背面スタートは無かったものの、

後ろ向きになった時は、ちょっとビックリで、アワアワしたけどアセアセ楽しかったです🎵


それから、オリジナルエアロ。


こちらは、初級レベルの競技エアロビック風のレッスンでした😲


シャッセ。
ダブルキック。
バッククロス。
ジャンピングジャック。等など😲

アームスも付いたけど💦

競技エアロビックなので、腕立て伏せがくみこまれてきた😱


そして、発表会も有ったし😨

イヤ〜っ💦実にキツかった😱


途中、音楽のボリュームが高すぎて…
中耳炎の治療中である私には、これもキツかった😣
少しでも耳に負担をかけないよう、タオルを頭から被ってました😓


でもこう言う、競技エアロのレッスンなんて初めて参加したので、楽しかったです😆


次回、このようなレッスンが有るか分からないけど…

参加してみたいなぁ😍と思った次第です😁


そうそう。
チェックインする前に、有名なだんご屋。


【だんごの輪島】に行って、みたらし団子をゲットしました😉




ティップネスの前にあるんですねウインク


美味しく、頂きました😍



ティップネスを出たら、閉店してました😅



今回の記録_φ(・_・